*All archives* |  *Admin*



退学@もがっち



のたび、もがっちは学校を退学しますヾ( ´ー`)ノ

ニート諸君、仲間入りだ!ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ



アンケート的なもの

どーもMisya★ミです。

とりあえず衛生兵のBOXを置くところどこにおけばいいかよくわからないので
ここにおけばいいんじゃね?ってところをおしえてください

書き方↓

Map ~~

場所 ~~

こんなんでいいです
多分誰も書いてくれないだろうねw

イベント!!!!!!!!!!!!!

前ブログにかいたイベントの内容変更
 
   人数は5:5or4:4基本クランメンバーでやります(10人いない場合ほかの知り合いにイベント参加おねがいするかも
   
   形式はCWです  勝ちチームには一人1000WMプレゼント! 勝ちチームのドベだけ減らすかも・・500WMにそうなった場合負けの一位には500WMあげるかもね^^まだきめてないけどね

 人数がいるときにやるんでできるだけINしてね^^
   プレゼントは次の日贈呈です

 俺も参加するよ   課金のものはなしです
   

新年あけましておめでとうございます



なさま、新年あけましておめでとうございます!

新年早々、Jack-o'-Lanternではイベントを行いました。

参加してくださった方々、誠にありがとうございました。

そして、景品を受け取ったみなさま おめでとうございます!

今年もJack-o'-LanternメンバーならびにWarRockプレイヤーのみなさま、よろしくお願いいたします(´・ェ・`)

みなさま、長期休暇はどのようにお過ごしでしょうか

俺は家でパソコン漬けです(´・ェ・`)雪あるし・・・

北海道はまだまだ雪の量が少ないです!
このままいってほしいですけどw
寒い季節になってまいりましたので、お体には十分お気をつけるように(´・ェ・`)

それでは、WarRockプレイヤーのみなさま!
今年もWarRockで会いましょう!


           Jack-o'-Lantern メンバー一同  マスター もがっち★ミ より



テーマ : WarRock
ジャンル : オンラインゲーム

イベントやるおお

1月1日orそのあと(人数しだい

  クラン内でCW形式でイベントやりまーす

    勝ちチームには500WM全員にプレゼント!

プロフィール

JoLメンバー一同

Author:JoLメンバー一同
Jack-o’-Lanternへようこそ

JoLクランのブログになります。
JoLメンバーで更新していきたいと思います。



いらっしゃいませ


■゚Д゚■゚Д゚■メンバプロフィール■゚Д゚■゚Д゚■
_1289013691_974[2]
Name:もがっち★ミ
Level:66
どうも、マスターです!
これからもよろしくお願いします!
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
kabbbbb[2]
Name:すぅぅぅ☆ミ
Level:15
2月までINできないかもしれないから
ごめんね
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
_1289017444_510[2]
Name:Misya★ミ
Level:35
アバターの写真の名前は前の名前ですはい。
warrock歴7ヶ月
マウスセンシ2,5cm
とりま受験シーズンだけどin率週7
みんな見かけたらこえかけてねー
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
_1292294453_984.gif
Name:あまね★ミ
Level:51
WarRock歴3年目のあまねです★ミ
最近は雀龍門ばっかやってるけどね。
レミリア好きは声かけてね★ミ
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
untitled.jpg
Name:☆閃光花火★
Level:42
こんにちわ!
初心者ですがよろしくです
OS:Windows 7 Home Premium 32bit
CPU:Corei7 860
MEM:4GB
GPU:GTS250
HDD:465GB
センシ:180度4,5cm
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■
_1292418023_304.gif
Name:鳴海悠★ミ
Level:30
よろしくお願いします( `・ω・´)ゞ
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


WarRock・攻略ブログ
↑ぜひ、クリックお願いします

リンク
最新記事
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

